2007年7月10日火曜日

ビデオのご応募ありがとうございました。

時間のない中、説明不足の中、
少しでもRainに元気を送りたいという
心のこもった作品が集まりました。
力作を送ってくださった皆様...ありがとうございました!

カードも続々届いています。熊本からの速達が届きました。
7月10日の消印でした!(今日ですよ?速いですね!)

国内からならまだ充分間に合いますので
落ち着いて、作業なさってください。

お願い:ビデオの編集作業に入りますので、
    メールのお返事は明日いっぱい出来ません。

    ご質問はコメント欄にお願いします。
    きっと誰かが助けてくれるはずです。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

0 件のコメント: