2007年7月17日火曜日

カードが台湾に到着しました。

みなさまのカードは、台湾に無事到着しました。
プロジェクトのブログ・Clouds always be with Rainから...












日本のカードが台湾に届きました!

日本からの赤いハートのカードは無事に届きましたよ^^
すごい沢山の赤いハートは並んでいるよ
実際見ると、本当にすごい綺麗な風景ですよね^^
日本の皆様、参加してくださって、本当にありがとうございました!
大感動です^^



こちらこそ、大感動です!!!
私たち日本のファンも、世界中のファンのみなさんと一緒に
Rain、頑張って!って綴る事ができて、どれほど嬉しかったか^^
ステキな計画を立てて下さって、ありがとうございます!
まだたくさんお仕事が残っていると思います、
無理しないで下さいね~、私たちは日本からずっと応援しています。

Clouds always be with Rain...みなさんもぜひ、
このメインサイトをご覧になって下さい。
応援メッセージの書き込みは、日本語でも大丈夫です。


ところで....
みなさまより、たくさんのお便りを頂戴いたしました。
温かい励ましのお言葉、ありがとうございました。
ほんのお手伝いをさせていただいただけなのに、
それも出来る事が嬉しくてさせていただいていたのに、
本当に恐縮です... ありがとうございました。
また、切手や小為替など、カンパを送ってくださった方も
いらっしゃいました。ご心配して下さって...すみませんでした。
額面を集計したところ、12460円にもなりました。
一方、経費は 台湾への輸送料が12023円、
郵便の料金不足分が340円で、合わせて12363円でした。
残り97円は、印刷用紙とインク代に充当させていただきます。
   
さて、これからは
皆さんの熱~いハートがRainを温めることができるように、
テレパシーを送って下さい。よろしくお願いします☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

無事に台湾へ届いたのですね。
あちらのサイトにもコメント残したいと思ってます。
日本語でも大丈夫なのですね?

それにしても台湾への送料がそんなにかかるとは…知りませんでした。
でも、皆さんからの援助で賄う事ができて良かったです。
そこまで気が付かず申し訳なかったと思ってます。
でも、このような善意の申し立てがあったからこそ、管理人さんの負担にならず良かったですね。気が利かない私は反省です。
大変お世話になりました。


台湾からはどの用にしてRainの元へ送るのでしょうか?

rainscloud さんのコメント...

tomoyoさま
コメントありがとうございます。

台湾スタッフには日本語ができる方がいますので、日本語の書き込みも理解してもらえます。ぜひ励ましのお言葉をお願いいたします。

送料とご援助の事ですが、企画のスタート時には、どの程度のカードが集まるのか予想がつかず、みなさまに明確にお願いするのを控えました。お送りいただいたご援助を使わせていただくかお返しするべきなのか悩みましたが、活動に参加していただいたことを感謝し、活用させていただくことにしました。カードを送ってくださったすべてのみなさんが、同じ気持ちで参加して下さっているので...こうしていろいろな場所で誰かに支えていただいて、みなさまのハートがRainのもとにへ飛んで行ってくれるのだと...この企画がみなさんの手でさらに大きく育っていることに感動しています。

2000枚を越えるカードをどうやってまとめるか、どうやってRainに贈るのか...主催者作業チームは最善を検討しながら最終作業に入っています。経過はブログでご報告していきます。

日本からのカードは力を合わせて送り出しました。でも、台湾がゴールではありません。
目的地は「RAIN」です。メッセージがまっすぐに届くように、今後ともみなさまの心からの応援をお願い申し上げます。