2007年7月13日金曜日

みなさま、お疲れ様でした☆



みなさまからお送りいただいたカードはすべて、
(13日到着分も含みます)
本日発送いたしました。ありがとうございました!

応募総数は830枚でした。
大きさや規格が合わないカードはすべて、
スキャナで取り込み複製したり、メッセージを代筆して
新たにカードを作って箱に納めました。

こちらの説明が行き届かなかったために、
ご心配やご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。

同封していただいたお手紙にはまだ目を通しておりません、
後ほどあらためてお礼とご報告をさせていただきます。

たくさんの方のお知恵や手助けをいただいて
なんとか仕事をやり遂げる事が出来ました。

ありがとうございました。

この、熱~いハートの一つ一つが
Rainの心をきっと温めてくれると信じています。

rainscloud

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

830通ですか! スゴイ ^_^

1週間のあわただしい怒涛の作業をこなしてくださり、ありがとうございました。
たくさんの国を超えたハート&雲カードが、ベルリンのRainの心に届き、温かく力強いエールになりますように。


カードに埋もれているジフニを想像すると何だかニンマリしてしまいますね。

匿名 さんのコメント...

ハートの海ですね♪
思わず泳いでみたくなりました^^

時間のない中、大変な作業お疲れ様でした。
ジフニはどんな顔をするでしょう?
想像するだけでワクワク・ドキドキ☆
ステキな企画に参加できて感謝します!

匿名 さんのコメント...

本当に本当にありがとうございました。こんな素敵な企画をたててくださった方、この思いをつないでくださった方、感謝しています。Rainのファンはなんて素敵なんでしょう。言語は違うけれど、ハートは通じるのですね。大きな愛の輪がRainに届きますように・・・。

匿名 さんのコメント...

発送していただけたのですね。
ありがとうございました。

それにしてもほんと凄い数ですね。
Rainがこれをみて少しでも元気になってくれたら良いですね。

ほんとお疲れ様でした!