2007年7月27日金曜日

私たちのハートがベルリンのRainに届きました!

[Clouds Always Be With Rain]より

親愛なる雲の家族のみなさん^^
すご~く嬉しいニュースをご報告します...

みなさんのハートを詰めた荷物は23日に発送しました。
そして26日、Rainが荷物を受け取ったという知らせが届きました。
Rainはとてもビックリして、そしてとってもニコニコしていたそうです。

えへへ^^喜んでくれましたか?
ついに、Rainに私たちの心を伝える事ができました。

プロジェクトチームは、こうして世界中の皆さんと一緒に
働く機会をもてたことがとても嬉しいです。
私たちが何よりも幸せなのは、こうして雲たちが
一つの家族としてメッセージを伝えられたことです。
私たちはどこにいても、会ったことがあってもなくても
同じRain's Worldの中に共にいます...
このハートが入った透明な球体のように^^
私たちはRainの世界の中でつながって
共に彼を守る雲になりました。

親愛なる雲の家族のみなさん、
私たちの友情がいつまでも続きますように....^^

それでは後ほど、プレゼントの詳しい内容をご報告します。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ベルリンのRainにHeart & Cloudメッセージが届いたというNewsを待っていました!
すごく、すごく、うれしいです♪
ありがとうございました。

World TourでRainは本当にたくさんの喜びと感動を届けてくれました。
Rainが辛い状況にあるこの2007年7月、国を超えてCloudたちのRainへの愛と励ましがHeart&Cloudのメッセージとして一つになれたことが素晴らしいと思います。
「World Tourがこうして大きな愛の形になったなぁ^__^」ってRainが喜んでくれていると信じています。

ベトナム&台湾&日本のプロジェクトメンバーの皆さん、多くの作業を本当にありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

すご~~い。
ホント感激で、ウルウルです。
企画に参加できてほんとうに良かったです。
プロジェクトのメンバーの皆さん
お疲れさまでした。

そっか。。。この球体の中で
私達は家族として
Rainの世界で暮らしているんですね。

素敵なパッケージにも感動です。

Rain喜んでくれて良かった~ぁ。