2007年7月28日土曜日

プレゼントの中身をご報告します

プレゼントの中身...^0^...ご報告します
[Cloud Always Be With Rain]より...
(訳は記事の抜粋です。)

台湾時間7月26日夜、14ヶ国からの願いがこめられた赤いハートたちが
Rainの手に渡ったという知らせを受けました。
やった~!!♡^0^♡ そう叫びたい気分でした。

Rainをにっこりさせたその中身とは??これが全体の写真です。



この不思議なパッケージは、Rain's Worldを表現しています。
透明な球体は地球、その中には愛がたっぷり詰まっています。
球体を包む白い腕のような部分は、
雲がつながってこの世界を守っていることを表し、
手のひらはRainに愛を伝える天使の羽でもあります。



大きな赤いカードには、この中に14ヶ国の雲のカードが
入っていることを書きました。
韓国語で書かれた、このプロジェクトの企画書も入れました。
国ごとに作ったメッセージビデオは、一枚のDVDに納めました。

参加した14ヶ国の名前をつけた青いハートも添えました。
Rainがひとつづつ、手にとって見てくれるように。

みなさんが、このパッケージを気に入って満足してくれることを願います。

(取り急ぎ、パッケージとプレゼントの内容のみを訳しました。
 本文は[Cloud Always Be With Rain]をご覧下さい。)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にありがとうございました。
こんなにきちんとした形で、私たちに報告してくださって、とても感激しています。
メッセージ一枚一枚を大切にキレイにRainの元へ届けてくださったこと。
日本のファンだけではなく、世界中のクラウドの方々と心を合わせてRainを励ます事ができたこと、本当に嬉しいですし、スタッフの皆様に心からお礼を申し上げます。
パッケージも素晴らしいです。
とっても気に入りました。