2007年7月14日土曜日

Clouds Always be with Rain のメッセージ

この企画の主催者のみなさんが、進行状況を伝える為に
Clouds Always be with RainというBlogサイトを開いています。
右のリンクからご覧下さい。

早速、みなさんから届いたカードの写真を送ったら
下の記事をUPしてくれました。

WOW...この写真、どうですか?
み~んな日本からですよ!
全部で830枚...
日本のファンのみなさんが
赤いハートのメッセージ企画に
参加してくださったことを
私たちはホントにホントに
心から感謝します...


カードを募集してくれたRain&Cloud、ありがとう。
たくさんたくさんの日本のファンのみなさん、ありがとう。
ジフニはこうして世界中の雲たちが大きな家族になろうとしている事を
とってもとっても喜んでくれると思います。

Clouds Always be with Rain
Project Team Vietnam:Vibrancy & NGA.
Project Team Taiwan:Emile & Cindy & Kaoru.


☆追記
台湾チームのKaoruさんが、日本の皆さんへと、
日本語のメッセージを書いてくれました。

こんにちは^^

今回の赤いハートのメッセージ企画に
参加してくださったことを...
本当に心から感謝しています^^

そんなにたくさんの赤いハート.....
本当にビックリしましたよ!
見る時の感動は 本当に言葉に出来ない.....
みんなの気持ちは きっと ピーさまにちゃんと伝わると思います!

うまく出来ないの日本語をごめんなさいね!
下手ですから、間違いところや失礼のところはきっと沢山あります、
許してくださいね!

沢山の国の言葉が出来ないですけど、
でも、全世界の雲たち一緒にいると...
本当にすごい楽しいです^^ 

カードを募集してくれたRain&Cloud、ありがとう。
ピー様、全世界の雲たち、本当にありがとう^^

Clouds Always Be With Rain" Project Team - Kaoruより^^


カードがRAINの元に届くまで...みなさん!一緒に応援してくださいね。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にありがとうございました。
このような企画に参加できて、
そして、RAINを励ます手助けが
できて幸せです。
大変な作業でしたでしょう。
ありがとうございました。