2007年7月25日水曜日

ハートのカードはベルリンへ旅立ちました☆

雲の家族の真っ赤なハ~ト^^
[Clouds Always Be With Rain]より

活動に参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
7月8日から20日という
とても短い期間だったのに
世界のあちこちから2500枚という
たくさんのカードが集まってきました。
世界の雲はもう、ひとつの家族です。
ジフニが見たら
きっと喜ぶだろうなあ...


「あなた」がいなければ、こんな成功はありえませんでした。
カードを送ってくださった、ひとりの心が集まって初めてできた事です。
プロジェクトチームとして、おひとりお一人の雲のみなさんに、
どれだけ感動させていただいたか、どれだけ感謝をしているか、
表す言葉が見つからないほどです。
.....ありがとう、そして、ありがとう!
何度でもこの言葉を贈らせてください....^^

親愛なる雲の家族の皆さん、愛してます!!!





台湾プロジェクトチームは7月23日
すべての赤いハートのカードを発送しました。
ついに...
雲の家族の愛と励ましはベルリンへ旅立ちました^^
ベルリンにいるジフニへ、
そしてこれから彼が歩む道を共に歩む為に...。

ジフニ、ファイティン!!!
雲たちはいつでもあなたと共にいます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
「Cloud Always Be With Rain」(雲たちはいつもRainのそばにいます)
 プロジェクトチームより

ご支援・ご参加くださったすべてのみなさまに、真心を込めてお礼を申し上げます。
ありがとうございました....すばらしいプロジェクトをやり遂げる事ができました。

Rain,ありがとう。あなたがいてくれるおかげで、
私たちはいろんな場所で誰かと出会い、仲良しになれました。
どうか誇りに思ってください。
私たち雲の家族達はこんなにも深いつながりを持つことができます。
いつでもあなたを愛し、応援する真っ赤な心のメッセージを、
どうか...誇らしく受け止めてください。

台湾プロジェクトチームは72時間の不眠不休の作業で、
鮮やかに作業を完成させてくれました。
2500枚のカードと14の国からの
メッセージビデオを納めたDVDを入れたギフトボックスを、
Rainの撮影所のアドレスに宛てて、7月23日に発送いたしました。
2.3日で配達される見込みです。

さて。詳しいご案内や写真は、数日後にプロジェクトのブログに掲載いたします。
この写真は、プレゼントがRainの手に渡るまで、もうすこしだけ秘密にさせて下さい。
みなさんも、Rainをビックリさせてみたいですよね?^^

そしてまたいつの日か、みなさんと一緒にRainを応援することができたら^^
きっとできますよね !!!! アジャアジャ、ファイティン!!!!!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プロジェクトチームの皆様へ
ハートのカードプロジェクトに参加させて頂いてありがとうございました。こんなにたくさんのハートを受け取ってRainは胸がいっぱいになるでしょうね!
プロジェクトチームの皆様の作業、本当に大変だったと思います。Rainのために、私達のために沢山の時間と労力を費やして下さってありがとうございました。心からお礼申し上げます。
私達の応援メッセージが無事届いてRainの力になりますように!